忍者ブログ
主に地域猫(野良猫)を撮影した立体写真を掲載しています。 何気ない猫の行動・仕草など楽しんで頂けたなら幸いです。
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、こっそり更新しときますね。 (^^)つ□

画像をクリックすると大きくなります。(交差法画像)
平行法でご覧になる場合は 写真下の
"平行法立体写真"の文字をクリックしてください



よそ見している猫 交差法立体画像

平行法立体写真は この文字をクリックしてください


よそ見をしていても・・






寄ってくる猫 交差法立体画像

平行法立体写真は この文字をクリックしてください


寄ってくる。






夕日にたそがれている猫 交差法立体画像

平行法立体写真は この文字をクリックしてください


夕日に たそがれていても・・






やっぱり寄ってくる猫 交差法立体画像

平行法立体写真は この文字をクリックしてください


寄ってくる。


憂い奴!
ヒイキにしようじゃないか。(何の?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
質問です
メスですか?
(お二人のコレカラが気になってしょうがない)
Hirokazu URL 2007/03/02(Fri)20:58:23 編集
Re:質問です
どちらでしょう?(笑)
神のみぞ知るということで・・
(あっ、自分ってホント無責任 (;^^A )
【2007/03/09 20:12】
無題
こっそり小さい文字で更新をお知らせ(笑)
来るもの拒まず去るもの追わずの精神が大事ですよ~♪
ぜひ。ヒイキに(笑)
麻樹 URL 2007/03/02(Fri)21:20:41 編集
Re:無題
何事も謙虚がいいかな~などと思ったり・・・
・・というよりも自信のなさの現われでしょうか(笑)
とりあえず、コッソリということで・・(笑)
【2007/03/09 20:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
当サイトはリンクフリーです。
(ただ写真の無断使用はご遠慮下さい)

何かと忙しい日々です。
誰か時間をください。
プロフィール
HN:
なむきゅう
性別:
男性
自己紹介:
ようこそ"猫の立体写真"へ

 地域猫
(野良とかノラとか
飼い猫の徘徊とか)
を中心に掲載しています。

立体の猫写真を
お楽しみください。

また立体視出来なくても
純粋に猫写真として
楽しんで頂けたら幸いです。

==========================
プロフィール画像サンクス すばる氏
==========================
このサイトについて
サムネイルの写真は、
以前(2007年以前)は
交差法のみでした。
写真をクリックすると
別画面大きいもので
ご覧いただけます。

現在(2008年から)は
平行・交差・ミラーの
各方法に対応しています。
得意とする方法で
ご覧ください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
はじめまして(返信済)
(08/13)
無題(返信済)
(08/23)
(08/18)
っぽい!(返信済)
(08/06)
無題(返信済)
(07/22)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]